【おしっこのDUGAのAV動画】平成おもらし物語04

30秒~1分【DUGA】

 

上記動画は、

私がDUGAおしっこ動画のAV作品の中でもおすすめする商品

平成おもらし物語04

です!

 

DUGAのサンプル動画は中には長尺で抜けるものも多数ありますので、

当サイトで色々無料で閲覧して自分の好みを見つけちゃって下さい!

 

動画の情報は下記のようになっております。

 

タイトル平成おもらし物語04
公開日2013/09/02
出演者[”]
監督須賀登呂
時間(分)94
レーベルG-HISTORY
シリーズ平成おもらし物語(G-HISTORY)
価格4,400円

 

 

「平成おもらし物語04」の商品レビュー

パンツスーツを身に纏う女弁護士が顧問先の会社に急用で呼び出され…。切羽詰った社長は尿意を催す女弁護士を捲し立て、限界がきた彼女はあろうことか客先の会議室で粗相をしてしまう…。恥ずかしさに耐え切れない彼女に社長は辱めるかのようにパンツ、ストッキングを脱がし始め…。犯人を追い込み確保に成功した女刑事だったが犯人確保を最優先にしたためトイレに行かず、そのつけが今…。連行するため上司を待つが、なかなかやって来ない。尿意に耐え切れず淫らな吐息を漏らす女刑事に犯人は「おしっこしたいの?!」と嘲うかのように問いかける…。彼女は刑事のプライドから違うというが限界に達した時…。トイレに行こうとしたレオタード姿の女性が何者かに拉致される…。麻縄で拘束されその豊満な体を弄ばれ、彼女はおしっこを漏らしてしまう…。拉致した男は「上品な顔しておしっこ漏らすんだ?!」などと彼女を辱めるように…。夫の借金の取立てにきた男にトイレに行かせてもらえず男の前でおしっこお漏らしを晒してしまう美人妻…。恥ずかしさに苛まれ身を震わせる彼女に借金取りはおもむろにスカートを肌蹴させパンツとストッキングを恥ずかしさに耐え切れない彼女を辱めるかのように…。往診にきた白衣を纏った可憐な女医が我慢しきれずに患者とその家族の前でおしっこを漏らしてしまう…しかも、和室の畳の上で…。粗相をした彼女に患者の家族は…。他、おまけお漏らし映像も収録!

 

「平成おもらし物語04」の商品画像

「平成おもらし物語04」の動画のダイジェスト画像は下記のような感じです。

 




















 

日本人のおしっこEX

DUGAのおしっこ動画のリンク

本編ではフルバージョンとなっており全てご覧になれます。

おしっこ動画の詳細は下記からどうぞ!

 

フルバージョンはこちら

 

おしっこといえばDUGA?!

「平成おもらし物語04」の作品を提供しているDUGAは、

スカトロやおしっこ・尿マニアなら抑えておかなければならないサイトです。

 

というのも見てください。この品揃え!!

 

 

管理人
管理人

なんとスカトロだけで5000件超も動画があります!!(※おしっこ動画は約1700件)

また他のサイトでは見られないような超マニアック動画もあるのでスカトロやおしっこ好きには堪らないサイトですね。

 

スカトロは勿論のこと、

おしっこ、浣腸、嘔吐、トイレ、塗糞、食糞、おむらし、排便、、、

 

正直なんでもあります!!

 

料金はマニアックな動画だと少々値は張りますが、

それでも他サイトの動画よりもおしっこ好きのために作られた高品質の動画ばかりですので、

値段の価値はあります!

(※勿論数百円の安いコスパ良好動画もあります!)

 

個人的印象としては、

「スカトロといえばDUGA、DUGAといえばスカトロ」

でかなり有名なサイトですので、

 

もう皆さんチェック済みかもしれませんが、

 

・最近スカトロ(おしっこ)にハマり始めた初心者の方
・スカトロ歴長いがまだDUGAを閲覧されたことがない方

 

は必見でおすすめのサイトです。

 

DUGAのスカトロ動画はこちら

 

FAP

 

 

なお、当サイトでは、他にもスカトロやおしっこの動画を数多く紹介しております。

お気に召されるまでぜひごゆっくりお探しくださいませ。

 

DUGAの無料スカトロサンプル動画を探す

スカトロで人気な無料動画を探す

タイトルとURLをコピーしました