【前多まこ】羞恥の診察室 前多まこ

0~30秒【DUGA】

 

上記動画は、

私が前多まこのDUGA浣腸動画のAV作品の中でもおすすめする商品

羞恥の診察室 前多まこ

です!

 

DUGAのサンプル動画は中には長尺で抜けるものも多数ありますので、

当サイトで色々無料で閲覧して自分の好みを見つけちゃって下さい!

 

動画の情報は下記のようになっております。

 

タイトル羞恥の診察室 前多まこ
公開日2021/10/15
出演者前多まこ
監督NODATA
時間(分)131
レーベルアブノーマルカンパニーズ
シリーズ羞恥の診察室
価格3,480円

 

 

「羞恥の診察室 前多まこ」の商品レビュー

長期入院中の女性患者・まこが急な腹痛を訴えたので、診察室に呼び出して検査をすることになった。触診の結果、便が腸内で硬くなっていたが便秘は2日とのことなので、浣腸ではなく肛門マッサージによる自然な排便を試みる。肛門鏡でアナルを開き直腸内の状態を確認しながら、綿球で直腸内壁を洗浄しつつ便意を促していく。便の健康状態を味覚で診断できる研修医・八神は、簡易便器に排泄させた便塊を、まこの眼前で口に含んでしまう。驚愕の光景に目を丸くするまこ。彼女に対しても、八神は大便を咀嚼するように促すのだった。排泄物の検査結果を待つ間に、まこの性器と肛門の消毒を行う。綿球を使って女性器を念入りに洗浄すると、まこの膣内から粘度の高い体液が次々と溢れ出す。そのまま指を膣内に挿入し、膣の状態を内診する。並行して八神による肛門への指挿入・直腸内診が行われ、二穴同時内診にまこは性的反応を抑えられなくなってしまう。拡張用の器具が続々と挿入され、まこのアヌスは確実に拡げられていく。肛門に挿入されるナースの指は増えていき、最終的には両手で直腸を掻き回されるように拡張されてしまう。婦人科内診台に開脚で座らされたまこは、引き続き肛門の拡張施術を受けることに。ロンググローブを着用したナースの手が、まこの限界を越えてアヌスを拡げていく。ナースの手首が直腸内に吸いこまれた段階で拡張を一旦終了し、腸洗浄に移る。1000㏄のイルリガートルを微温湯で満たし、高低差による圧を利用し直腸に注入していく。拳で拡げられた肛門は排泄しようとする力を抑えられず、注入の途中でも激しい放屁を伴いながら肛門から漏れ出してしまう。これを複数回繰り返すことで、まこの体内から大量の宿便が排泄された。

 

「羞恥の診察室 前多まこ」の商品画像

「羞恥の診察室 前多まこ」の動画のダイジェスト画像は下記のような感じです。

 










 

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

前多まこのDUGAの浣腸動画のリンク

本編ではフルバージョンとなっており全てご覧になれます。

前多まこの浣腸動画の詳細は下記からどうぞ!

 

フルバージョンはこちら

 

浣腸といえばDUGA?!

「羞恥の診察室 前多まこ」の作品を提供しているDUGAは、

スカトロや浣腸マニアなら抑えておかなければならないサイトです。

 

というのも見てください。この品揃え!!

 

 

管理人
管理人

なんとスカトロだけで5000件超も動画があります!!(※浣腸動画は約700件)

また他のサイトでは見られないような超マニアック動画もあるのでスカトロや浣腸好きには堪らないサイトですね。

 

浣腸は勿論のこと、

おしっこ、スカトロ、嘔吐、トイレ、塗糞、食糞、おむらし、排便、、、

 

正直なんでもあります!!

 

料金はマニアックな動画だと少々値は張りますが、

それでも他サイトの動画よりも浣腸好きのために作られた高品質の動画ばかりですので、

値段の価値はあります!

(※勿論数百円の安いコスパ良好動画もあります!)

 

個人的印象としては、

「浣腸といえばDUGA、DUGAといえば浣腸」

でかなり有名なサイトですので、

 

もう皆さんチェック済みかもしれませんが、

 

・最近スカトロ(浣腸)にハマり始めた初心者の方
・スカトロ歴長いがまだDUGAを閲覧されたことがない方

 

は必見でおすすめのサイトです。

 

DUGAのスカトロ動画はこちら

 

フェチ映像屋

 

 

なお、当サイトでは、他にもスカトロや浣腸の動画を数多く紹介しております。

お気に召されるまでぜひごゆっくりお探しくださいませ。

 

DUGAの無料スカトロサンプル動画を探す

スカトロで人気な無料動画を探す

タイトルとURLをコピーしました