【牧野絵里】ヒロイン浣腸下僕

0~30秒【DUGA】

 

上記動画は、

私が牧野絵里のDUGA浣腸動画のAV作品の中でもおすすめする商品

ヒロイン浣腸下僕

です!

 

DUGAのサンプル動画は中には長尺で抜けるものも多数ありますので、

当サイトで色々無料で閲覧して自分の好みを見つけちゃって下さい!

 

動画の情報は下記のようになっております。

 

タイトルヒロイン浣腸下僕
公開日2015/07/25
出演者牧野絵里
監督むさしのたろう
時間(分)87
レーベルギガ
シリーズNODATA
価格3,300円

 

 

「ヒロイン浣腸下僕」の商品レビュー

「正義の執行者に最も重要なこと。それはどんな場合にあっても誇り高くあること!」と言うバードスワンこと綾瀬くらら。そんなバードスワンに積年の恨みを晴らそうと、悪の帝国「ストゥール」はあるモノを開発したのだった…戦闘中バードスワンの前に突如現れたのは、ストゥールの第一階層を仕切るというアクリス。そして、その後ろには戦闘員に後手を取られた後輩・羽鳥…羽鳥を庇ったバードスワンは捕らえられてしまうのだった。拘束されてもバードスワンは冷静そのもので研究員による媚薬攻めも「女なら辱めれば墜ちる…心が折れれば屈する…そんなもの私にはきかない!」と一蹴し、食事に混入された自白剤は自ら飲み込み、戦闘員の討伐も当然のように耐え切ってみせ、後輩・羽鳥の安否を気にしている…しかし数日後、額には脂汗、腰を引き腹を抑えるバードスワンの姿が…そこに現れたアクリスの口から思わぬ事が告げられる「皮膚からの吸収…与えられていた食事…」それら様々なものに混入されていたモノ「悪魔の薬・スカルパ」だと…そして、羽鳥を逃がす条件も告げられる…思わぬ条件に動揺を隠せないが、下唇を噛み小さく頷いてしまう。いったいその条件とは???そしてさらに数日後、羽鳥の目の前でバードホワイトはとんでもない姿に…[BAD END]

 

「ヒロイン浣腸下僕」の商品画像

「ヒロイン浣腸下僕」の動画のダイジェスト画像は下記のような感じです。

 




















 

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

牧野絵里のDUGAの浣腸動画のリンク

本編ではフルバージョンとなっており全てご覧になれます。

牧野絵里の浣腸動画の詳細は下記からどうぞ!

 

フルバージョンはこちら

 

浣腸といえばDUGA?!

「ヒロイン浣腸下僕」の作品を提供しているDUGAは、

スカトロや浣腸マニアなら抑えておかなければならないサイトです。

 

というのも見てください。この品揃え!!

 

 

管理人
管理人

なんとスカトロだけで5000件超も動画があります!!(※浣腸動画は約700件)

また他のサイトでは見られないような超マニアック動画もあるのでスカトロや浣腸好きには堪らないサイトですね。

 

浣腸は勿論のこと、

おしっこ、スカトロ、嘔吐、トイレ、塗糞、食糞、おむらし、排便、、、

 

正直なんでもあります!!

 

料金はマニアックな動画だと少々値は張りますが、

それでも他サイトの動画よりも浣腸好きのために作られた高品質の動画ばかりですので、

値段の価値はあります!

(※勿論数百円の安いコスパ良好動画もあります!)

 

個人的印象としては、

「浣腸といえばDUGA、DUGAといえば浣腸」

でかなり有名なサイトですので、

 

もう皆さんチェック済みかもしれませんが、

 

・最近スカトロ(浣腸)にハマり始めた初心者の方
・スカトロ歴長いがまだDUGAを閲覧されたことがない方

 

は必見でおすすめのサイトです。

 

DUGAのスカトロ動画はこちら

 

フェチ映像屋

 

 

なお、当サイトでは、他にもスカトロや浣腸の動画を数多く紹介しております。

お気に召されるまでぜひごゆっくりお探しくださいませ。

 

DUGAの無料スカトロサンプル動画を探す

スカトロで人気な無料動画を探す

タイトルとURLをコピーしました