OLのセルフ浣腸

0~30秒【DUGA】

 

上記動画は、

私がDUGA浣腸動画のAV作品の中でもおすすめする商品

OLのセルフ浣腸

です!

 

DUGAのサンプル動画は中には長尺で抜けるものも多数ありますので、

当サイトで色々無料で閲覧して自分の好みを見つけちゃって下さい!

 

動画の情報は下記のようになっております。

 

タイトルOLのセルフ浣腸
公開日2010/10/29
出演者[”]
監督NODATA
時間(分)18
レーベルクソミル
シリーズNODATA
価格1,000円

 

 

「OLのセルフ浣腸」の商品レビュー

普段は事務職をしているというさおりさんに、OLの格好でいつものようにうんこをしてもらいましょう。今回は素人の女の子の脱糞時のアナルの様子を超接写でお楽しみ下さい。あまりお通じの良くない彼女に初っ端から浣腸を遂行。しかも自分自身で挿すセルフ浣腸をお願いしました。まずはイチジクを1個注入。すぐさま便意を訴え、プリプリと細かなウンコを排出し始めます。それにしてもこの尻穴の蠢き具合はまさに人体の神秘。屁という名の鳴き声を響かせ、ヒクヒク、ジュルジュルととても女の子の体の一部とは思えないような光景です。さて自らのお尻の穴がそんな状況になっているとは知る由もないさおりさん。便意のわりに出が悪いのか浮かない顔で肛門周りの括約筋さすり、そして二本目の浣腸を注入!

 

「OLのセルフ浣腸」の商品画像

「OLのセルフ浣腸」の動画のダイジェスト画像は下記のような感じです。

 










 

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

DUGAの浣腸動画のリンク

本編ではフルバージョンとなっており全てご覧になれます。

浣腸動画の詳細は下記からどうぞ!

 

フルバージョンはこちら

 

浣腸といえばDUGA?!

「OLのセルフ浣腸」の作品を提供しているDUGAは、

スカトロや浣腸マニアなら抑えておかなければならないサイトです。

 

というのも見てください。この品揃え!!

 

 

管理人
管理人

なんとスカトロだけで5000件超も動画があります!!(※浣腸動画は約700件)

また他のサイトでは見られないような超マニアック動画もあるのでスカトロや浣腸好きには堪らないサイトですね。

 

浣腸は勿論のこと、

おしっこ、スカトロ、嘔吐、トイレ、塗糞、食糞、おむらし、排便、、、

 

正直なんでもあります!!

 

料金はマニアックな動画だと少々値は張りますが、

それでも他サイトの動画よりも浣腸好きのために作られた高品質の動画ばかりですので、

値段の価値はあります!

(※勿論数百円の安いコスパ良好動画もあります!)

 

個人的印象としては、

「浣腸といえばDUGA、DUGAといえば浣腸」

でかなり有名なサイトですので、

 

もう皆さんチェック済みかもしれませんが、

 

・最近スカトロ(浣腸)にハマり始めた初心者の方
・スカトロ歴長いがまだDUGAを閲覧されたことがない方

 

は必見でおすすめのサイトです。

 

DUGAのスカトロ動画はこちら

 

フェチ映像屋

 

 

なお、当サイトでは、他にもスカトロや浣腸の動画を数多く紹介しております。

お気に召されるまでぜひごゆっくりお探しくださいませ。

 

DUGAの無料スカトロサンプル動画を探す

スカトロで人気な無料動画を探す

タイトルとURLをコピーしました