【天野小雪】羞恥の診察室 天野小雪

1~2分【DUGA】

 

上記動画は、

私が天野小雪のDUGA浣腸動画のAV作品の中でもおすすめする商品

羞恥の診察室 天野小雪

です!

 

DUGAのサンプル動画は中には長尺で抜けるものも多数ありますので、

当サイトで色々無料で閲覧して自分の好みを見つけちゃって下さい!

 

動画の情報は下記のようになっております。

 

タイトル羞恥の診察室 天野小雪
公開日2022/04/12
出演者天野小雪
監督NODATA
時間(分)133
レーベルアブノーマルカンパニーズ
シリーズ羞恥の診察室
価格3,480円

 

 

「羞恥の診察室 天野小雪」の商品レビュー

指で念入りに直腸内を触診した後で、肛門鏡を使って腸内の状態を診ると、硬便が確認されたので浣腸の施術を開始。ガラス浣腸器で薬液を浣腸してから、ディスポーザブルの紙パンツを患者に履かせて充分に我慢させる。そのまま腹部へのマッサージを行うと、便意が我慢を超えてしまい、肛門から薬液が溢れ出し紙パンツを汚してしまう。色の付いた特殊な薬液1000ccを、イルリガートルを使用して高圧浣腸。小型のイルリガートルで微温湯を浣腸した後に、器具の高さを調節することで注入と排泄を繰り返して、腸内の汚れを洗浄する。シリンダー浣腸器で強い薬液を注入し、紙おむつを当てて腹部をマッサージすると、大きな排泄音を立てて腸内に残った便が紙おむつを汚していく。手枷の付いた婦人科内診台に、開脚状態で座らせた患者の四肢を固定し、肛門および直腸の拡張トレーニングを行う。指による入念なマッサージの後に、拡張用のブジーを肛門に挿入。小指程度の太さから始めて、最終的には男性の親指よりも太い棒で拡張する。刺激によって腸内に下りてきたガスを、器具挿入で放出させる。仕上げには大腸の形状を模した巨大なシリコン製田入れーたーを、限界まで腸内に埋め込んでいく。

 

「羞恥の診察室 天野小雪」の商品画像

「羞恥の診察室 天野小雪」の動画のダイジェスト画像は下記のような感じです。

 




















 

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

天野小雪のDUGAの浣腸動画のリンク

本編ではフルバージョンとなっており全てご覧になれます。

天野小雪の浣腸動画の詳細は下記からどうぞ!

 

フルバージョンはこちら

 

浣腸といえばDUGA?!

「羞恥の診察室 天野小雪」の作品を提供しているDUGAは、

スカトロや浣腸マニアなら抑えておかなければならないサイトです。

 

というのも見てください。この品揃え!!

 

 

管理人
管理人

なんとスカトロだけで5000件超も動画があります!!(※浣腸動画は約700件)

また他のサイトでは見られないような超マニアック動画もあるのでスカトロや浣腸好きには堪らないサイトですね。

 

浣腸は勿論のこと、

おしっこ、スカトロ、嘔吐、トイレ、塗糞、食糞、おむらし、排便、、、

 

正直なんでもあります!!

 

料金はマニアックな動画だと少々値は張りますが、

それでも他サイトの動画よりも浣腸好きのために作られた高品質の動画ばかりですので、

値段の価値はあります!

(※勿論数百円の安いコスパ良好動画もあります!)

 

個人的印象としては、

「浣腸といえばDUGA、DUGAといえば浣腸」

でかなり有名なサイトですので、

 

もう皆さんチェック済みかもしれませんが、

 

・最近スカトロ(浣腸)にハマり始めた初心者の方
・スカトロ歴長いがまだDUGAを閲覧されたことがない方

 

は必見でおすすめのサイトです。

 

DUGAの浣腸動画はこちら

 

フェチ映像屋

 

 

なお、当サイトでは、他にもスカトロや浣腸の動画を数多く紹介しております。

お気に召されるまでぜひごゆっくりお探しくださいませ。

 

DUGAの無料スカトロサンプル動画を探す

スカトロで人気な無料動画を探す

タイトルとURLをコピーしました